見出し画像

紅茶と食と台所 糸 【千葉県印西市】

こんにちは!
カフェレポです🍰

先日、千葉県印西市にあるカフェ、
糸 さんへお邪魔しました。

この日は曇り☁️
外観が素敵ですよね🌱

中はテーブルがこのようにアクリル板で仕切られていました。
店内のサイドにはピアノをはじめ、雑貨、衣類などがありました。

お店のお隣にもアトリエのようなスペースがあり、ガラスのコップやブローチなどのハンドメイド商品が並べられていて、カフェ以外にもたくさんの素敵が詰まった空間でした!

ひじきの混ぜご飯を注文。カボチャスープ、野菜の盛り合わせでした!
そのときどきでメニューが変わるようです。

バスクチーズケーキ。
もうこれがめちゃくちゃおいしかったです。

人も少人数制なので、落ち着いて食事ができました!


では🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?