見出し画像

はじめまして。

こんにちは。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ぷりん丸は元気です。最近肌ツヤがよくて嬉しいです。

前回、「21歳。私の人生設計を聞いてくれませんか?」をnoteに初投稿してみました。

そこで今更なのですが、、
自己紹介した方がよかったかな🧐って思いました。
私のことを少しでも知っていただいた方が、より文章も入りやすいのかな〜と。

ということで、私のことについて少し紹介させてください💐

改めまして、ぷりん丸です。🍮
なぜ、ぷりん丸なのか。
理由は特にありません。強いて挙げるならば、ぷりんがカワイイからです🧚‍♀️

1998年生まれ 21歳です。
現在大学4年生
ゼミでは美術関係を学んでいます🖌

出身は大阪府大阪市
現在も大阪市で暮らしています。
大阪は好きです。

同じ歳の恋人がいます。
恋人には毎日はっとさせられることが多く、素晴らしい人だな〜と心から尊敬しています。
また、私が1番思想を共有できるのも恋人です。
2人の間で起こった出来事などもここで共有して、ぜひ皆様の考えも教えていただけたらな〜🤔と思います。

あとは映画、音楽、食べること、作ること、が好きです。

また、前回の記事でも取り上げたように、私の将来のことについても進展があり次第ここで報告していきたいなと思います。

皆様の好き🥰と私の好き🥰を是非ぶつけ合いましょう🤝
ですので気軽にフォローしてください💐
私も気軽に投稿していきたいです🐥

ぷりん丸。

#自己紹介 #はじめまして #大学生





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?