嬉:1 greenroomfestival

グリーンルームのチケット探してる、そこのあなた。今すぐ公式サイトに飛んで片っ端から探すのよ!

雨降るかなー日曜日行きたいかもなー明日買おっかなーって思って、調子こいて取り敢えず寝て翌朝見たらsoldout。詰んだ。え、マジ?昨日は確かに販売してたよね?目が狂ってるのか?!と思いながら全部のサイトで探したけど跡形もなく。そうなったらメルカリだろーってみたら案の定定価より若干高いし全部売切れ。ラクマも然り。まじ詰んだ。朝一かなりテンション下がって行かなくてもいいか〜なんて思ってた昨日の自分まじ殴りたい。こうなったら元某アイドルヲタの意地見せたんでー!と本気モード突入。

ツイッターで検索、やっぱ昨日追加で販売してたことが判明、殴りてぇ昨日の自分。めげずに譲ってくれそうなひとさがすけどもう譲り先見つかってた。更新しまくってたけど、そういうときって自分が行きたい方のチケットじゃないのは譲りますって出るよね。なんなこれ。笑

まぁこれは早いもん勝ちだし仕事あるから四六時中ツイッターなんて見てられんから、公式サイトからまたチケット販売サイトを一通りみて、あれ?26日あるくない?通し券あるやん?ってなりながらサイトをルート営業しまくった。多分サイトによって追加販売してるチケット違った。

ワンチャンこれあるじゃん?!って思ってクリックすると 販売終了しました  ってなるのがお決まりっていうか無いならないって最初っからそう表示してください。マジで。登録しそうになるしなにより期待する。チケットあるある。

10回くらいいろんなサイト見まくって、まぁ9時前はやっぱ変わらんかなーと謎に推測したりして。チケットの販売って大体10時だからさ。12時前にチェックしてたらあれ?これこんな表示やった?いけるんじゃね?ってイープラスが買える感じになってたから速攻で登録。ちなYahoo!LINEfbツイッターのアカウントでも、登録できるんやけど入らんかったくそぉ!焦  夢じゃないかって思いながらクレジットカードの番号入力、無くならないでと焦ったら番号間違えてたわ、そいで無事決済完了までこぎつけた。うどん食いながら決済したし本当に買えたのかは謎。だってクレカ決済にしたら明日発券なんだもん。謎に。だからまだ不安だけどなんとか買えたっぽいからオーケーかな!

諦めないで。チケットまだ買えるよ!公式サイトから探しまくろ!

そういえば去年も同じように買えなくて普通に諦めたの。でもSNSとかでグリーンルームのこと流れてきてクソほど後悔したの忘れてた。。。

とりあえず楽しみ。なに着てこっかな!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?