見出し画像

ぷりにっき(12月17日)

こんばんは。ぷりにです。
こちらはぷりにアドベントカレンダー17日目の記事です。

ついに来週がラスト一週です。
仕事的にも来週で納めなのでひとふんばり。。。

みんなはどんな年末を過ごす予定ですか。

去年はvrchatで年越しして楽しかったな~~!

そして大晦日はビートセイバー大合戦に出てましたね。


今年もパフォーマンス枠で出る予定ー。
お楽しみに!

びーせいは最近はできてないけど、今年の冬のビー際でオオトリやったりだったねー。

大晦日は今までやれなかった事をやるつもりでーす。

そして元旦には実家に二年ぶりに帰ってぐだぐだするー。

という大晦日の告知でした。


おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?