見出し画像

ファッション講座vol.2「白シャツを正しく着こなせば、初夏のハイスペ女子を制す」

こんにちは。

いつも沢山の購読有り難う御座います。

アンケート記事でも述べた通り、ハイスペ女子はハイスペ男子でなくても、セックスできる。と自負しています。

ただし、全くセンスがない。

お洒落感が無い。

こういった男性は、ハイスペ女子から拒絶される可能性が非常に高いです。

顔はイケメンでなくてもいい。

有名企業でなくたっていい。

けど、なんか雰囲気がいけている。

これだけ最低限クリアすれば、ハードルはぐっとあがります。

ハイスペ女子からモテるための、ファッション講座

第一回目は、「ロールアップ!」でした。

ファッションは、ズバリ「デティール」です。


第2回目の今日は、かなり気温もあがってきて薄着になってきたので、初夏にハイスペ女子から支持される、【白シャツ】について。

最後におすすめ白シャツブランドの紹介もしています。

初夏の王道ファッションアイテムの「白シャツ」。

ここから先は

1,763字 / 22画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?