Nikki day13

やばい。本当にやばい。まためちゃくちゃ落ち込んできている。まだめちゃくちゃに落ちている。仕事と彼氏のせい。また死にたくなっている。仕事で一人苦手というか怖い人がいる。何も私に実害はないんだけど、なんか雰囲気が怖くてそれでメンタルが削られている。本当にやばい。また死にたいモードに入ってきた。一生この繰り返し。死でしか救われないものがある。本当に本当に本当に無理。別れたい。なんか全部ぶつけて別れたい。我慢してたもの全部ぶつけて終わりたい。こうやって、我慢した末に女が爆発して別れるのか。ふーん。まじで死にそう。生きるけど。死んだ顔しながら生きる。騙し騙し生きる。明日は美術館行ってホットチョコレート飲んで生きる。ちゃんと生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?