Nikki day10

お昼まで寝て、図書館で2時間勉強して、食料品買って帰って、洗濯して、お米炊いて明日のお弁当の下準備をして、彼氏が迎えに来てくれて、ご飯を食べに行った。この文面を見るとなんて幸せな一日なんだ。けれど、彼氏(かどうか知らんけど)のことはやっぱりあんまり信用出来てなくて、私のことはキープなんじゃないかって思ってしまう(実際にその可能性が高い)。それでも、時間を作って会ってくれて、30分運転して会いに来てくれてるっていう事実の方を大切にしたいとも思う。不安をでっち上げて勝手に心配になるのは相手に失礼だと思う。でも、傷つきたくないから、振られても大丈夫だって、私のことなんか軽く見られてるって、真剣な関係じゃないってバリアを張ってしまう。どうしようもなく。終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?