Nikki day6

今日もなんだかメンタルの調子がいい。仕事がまた暇になってきた。暇なのも大分困るなあ。こういう時在宅勤務だったら最高なんだろうけど。忙しい方が好きかも。この前でカナダに来て1周年だった。自分一人でお祝いしようと思っていたのに忘れた。この週末は何か贅沢して、美味しいものを食べに行こう。今日も英語の勉強をしている。ヨガも始めたいけど、英語の勉強の時間も取りたい。効率よくやれば何ら問題ないんだろうけど、なんせ体力もないしだらだら携帯を見ちゃうし、一日8時間寝ないといけないタイプだから難しい。めっちゃ暇ではあるんだけど。今日は夕方ふと好きな人から電話がきた。電話できる暇があったから電話したって。よかった。相手は夜も仕事に戻るからと言ってて、忙しいかと思って3分くらいで私からじゃあねと言ってしまった。別に大丈夫だといいな。いつもその人のことを考えているけど、少しずつ考える時間が減っている気もする。いいことだ。依存しないのはいいこと。あと少しずつ信頼できてきて、不安がだんだん薄れていっている。し、いつか終わりが来るという事実を受け入れられている。あと、あんまり会えないこととか、連絡がこない状態にも慣れていっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?