Nikki day1

最近付き合い始めた人に、日記を書きなと勧められた。紙媒体だと、私が死んだ時に親に見られてそれこそ死ぬほど恥ずかしいので、Noteに残すことにした。その人曰く、日記をつけると将来やりたいことが明確になるらしい。が、私は別に将来やりたいことを見つけたい訳ではない。ただ単にメンタルを強くして、毎日幸せに生きたいだけだ。色々コーチングみたいなことをされて、天邪鬼な私は普通は素直にこんな言うこと聞かないけど、なんかまあ、人の勧められることをやってみると道が開けてきたりするのかもしれない。と思って今回は素直に従ってみることにした。あとは普通に、その人に「ちゃんと書き始めたよ」って言いたいからな気がする。今日は職場の人と何にも話さなかったな。あと2日間行けばお休みなの嬉しいな。今日は英語の勉強ちゃんとした。先延ばしにしている用事が2つくらいあって、それが心の枷となっている。今。面倒臭い。あと、友達にライン5日間くらい返していない。英語で返さないといけないから面倒くさいんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?