見出し画像

ちょっとシャイなデスマッチジーザス

彼と初めて会ったのは大日本プロレス愛知県稲沢市大会といっても体育館ではなくJR駅の空き地スペース?特設会場だったと記憶してます。

 僕はピッツバーグで知り合いになった選手が初来日だったので会いに行く為に店を休んで会場へ、、、どんなに探してもおらず見かけるのはポンドとトニーのバカガイジンズ、、、よくよくメッセージ観たらこの日に日本に来るから今日は試合無くて、明日からと、、よく読んでおけばこんなことにならないのに僕の早とちりでダメな所です。

 で試合も終わり、名古屋についたと連絡もらったので会いに行くと外国人プロレスラーがいっぱい(笑)
 その知り合いがクリス・ヒーローだったわけですが、ご飯でも食べながら話しようと思ったらあれよあれよと大所帯に、、、それをみて駆け付けたのがネクロ・ブッチャーでした。靴も履かずに来たので、靴はいてくるのまってるから履いて来なと言ったら「本当に待ってってよ、すぐ戻るから」って小走りに部屋へ戻って本当にすぐ戻ってきた、この時点で好感しか持てなくなった自分がいました。
 食事したり酒飲んでる時は豪快なのに紳士的な振る舞いも見せる事もある、2面性にもやられましたね。。

 そのあとクリスは大日本→NOAH→WWEとなかなか会えなくなり、ネクロはネクロでIGFに上がったりこの時期があった最後かもです、、映画レスラー観てちょっと誇らしかったり、その後いろいろあってプロレスから離れてて復帰してWXさんの所に来た時は、体調の面でかなり不安で会いに行くことができなかった、、、、

 今回はもうかなり戻ってというか前より調子良いんじゃないかなと思うくらいの仕上げっぷりで、ますます見た目はダメなおじちゃんというかアメリカの地方によくいる頑固ジジイみたいな風貌になってるのもまた良い!

見逃し厳禁です!! 

 東海地方では9月24日、25日に観れます!
チケット予約受付中!!

 9月24日 大日本プロレス ダイアモンドホール大会
 9月25日 大日本プロレス ツインメッセ静岡大会

puroresuya@gmail.com

puroresuya@gmail.com

までご連絡ください。
X(旧Twitter)Facebook インスタなど puroresuya で検索!

あっシャイな部分の話書くの忘れた。。。まぁまた機会があれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?