見出し画像

推しへの愛

これは「推し」という存在ができたときから
常に思っていることです

配信者であり、リスナーでもある私の
いわゆる【推し活】について
文字で残そうと思います

「好き」をいっぱいくれること
これはとても嬉しいことです

好意の示し方は人それぞれで
そのどれもが全て嬉しい

贈り物をくれる人
コメントで盛り上げてくれる人
黙って聞いてくれる人

みんな大好き

これは"配信者"としての意見です

-------------------------------------------

配信者を応援するリスナーとしては
楽しい空間を一緒に作っていきたい

その人が笑顔で楽しそうにしてくれてたら
それだけで嬉しいのです

いろんな形で貢献出来たらと思うのです

つらい時には寄り添いたい
(できることなら何かしら力になりたい)

でも、その人にしか分からない
痛みや苦しみがあって
ここが難しいところ

ただ、私はあなたたちを見守る上で
心がけていることが1つあります

【害を及ぼすことをしないこと】

私の行動1つで貴方が傷ついたり
表情が曇ることがないように
気をつけているつもりです

まだまだできていないと思うけど

これからもいちリスナーとして
貴方の隣とは言いません
近くにいさせてください

こんな感じで愛は重めでございます

ここまで読んでくださって
ありがとうございました🙏🏻✨

私が応援しているあなたたちが
今日も笑顔でいれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?