見出し画像

【特番】<フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート>配信を"見て"思うこと

先ほど、48時間限定の第一回目の配信が終了しましたので書かせていただきます。


Queen: 1992年「フレディー・マーキュリー・追悼コンサート」(エピソード 40)

※ちなみにQueen公式のYOUTUBEでは、すでにトリビュートコンサートのことは特集しています。


さて、今回の配信ですが、主に「with Queen」が中心で、エンディングにLiza Minnelliと映像のFreddieという構成でした。あの最後のFreddieの王冠姿を流したのは、何度見ても、泣けます。昔も、あれ見て泣きました。

久しぶりに通しで見ましたがなんとも言えない感慨深いコンサートでした。

ここから先は

3,939字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!