見出し画像

CDを出します

この度新しく1年ぶりにマリナとして
CDを出すことになりました!
今回は3曲を割と最近作ったばかりの新曲と
MVで好評なバンドのheroを含め4曲入りになります。

名前は

革命と伝説


革命というリード曲
革命は起こせないけどせめてライブハウスで歌は歌う
缶コーヒーというスロー曲
君には会えないけど缶コーヒーで今日も生きていく歌
74%というショートチューン
私はバンドではなくて1人で伝説を歌っている
それぞれタイプの違った曲です。

高校卒業してさらに強くなった自分に
総括して敢えて強いタイトルをつけました。

本当は去年1年間活動をスローにしようと考えていました。大学生活が楽しみで、音楽は少しお休みしようと思ってました。でも大学1年生で楽しみにしていたものも全て消え、
世間では1番置いていかれている学年で、
いつも可哀想と言われ続ける学年。
来年には20歳になるのに我慢我慢の連続でした。
そこでこそ、2020年を音楽を頑張る年にしようと決めて、初めてのコンテスト入賞など少しずつ頑張ることが出来ました。
本当に悔しいこと辛いことばかりでしたが、
コロナのおかげで1人バンドや、色んなことで私に出会ってくれた人がいるだけで良かったと思えます。
高校卒業する頃から初めて経験することばかりで戸惑うこともあったけど、少しずつ私の音楽が届いていくのを感じています。

私の音楽は強くて少しだけ弱い音楽を目ざしています。私の好きな音楽を鳴らしています。歌詞も女の子だけど、男の子っぽさもあると思います。私は常人ではないので、いじめとかを経験してきて、その度歌を聞いて生き返ってきたので、どこかで辛い思いをしていたり、日本のどこかの心の孤独に私の音楽が届けばいいと願っています。
甘い恋愛の歌も、オシャレな最近流行りのエモい音楽でも無いけど、私の言葉で、さらに高校生の頃より私らしくなった、ロックで強い新しい曲たちをぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

発売は大学2年生になる4月1日。

自分らしい革命と伝説の歌を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?