見出し画像

なんか特別。

この歳(27歳)になると
子供の頃は自然にできていたことが
頭で考えないとできなくなってしまうことがよくある

だからなんか上手くいかないことがあって
どうしようかを考えた時に子供の頃はこうしてたなとか考えて
やってみたら上手くいくようになって とか

主に人間関係でよくあるんだな

心を通わせられない人間関係の不健康さは
職場でよく感じる
でも、もちろん合わない人がいるのはしょうがない

だからこそ子供の頃から自分を知ってくれていて
今も一緒に時間を過ごしてくれる人は大事にしたいと思う

会うだけで集まった瞬間にあの頃に戻ったような感覚になる
特段面白い話をしているという訳でもないが
心を全開にして人と接する快感

いつまでも大事にしたいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?