見出し画像

Shiwasu

もう今年も終わるやんという気持ちでスケジュールアプリを確認していたら、どんな一年やったかなと気になって日々の写真などを遡ってみた。

思っていたより鮮やかで濃厚な日々が、どんどんとスクロールされていく。

あっという間やと思ってたけど、わりと頑張ってたやん俺、と。

そしてそれは沢山の人達のおかげだと再確認する。

今年も思い切り生きれました。
本当に感謝してます。

2019、もう残る日も僅かですが、最後までやり切ってまた来年と言えるように。

今年残るライブは4本、そして12/25『長生きしよう』リリース。

十分良い一年やったけど、もうちょっとだけ欲張って。楽しんでみます。

今日もスタジオお疲れした。
ではライブハウスでお待ちしとります。

井田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?