見出し画像

ドレミファ ソラシド

どうもベースの辻井です。

ドタバタの日々が少し落ち着いたのでつらつらと書きます。

11/7は『ひとめぼれロックス』にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

この日の為に準備してきたものを全て出し切ることが出来たと思います。

会場にいたみんなの笑顔がとにかく素敵で、嬉しくなりました。

心の底から幸せな夜でした。

出演してくれたアーティストやスタッフの皆さまをはじめ、この日が来るまでに関わってくれた一人一人に感謝しています。

photo by ハヤシマコ

11/6に配信リリースした『ドレミファ ソラシド』 

この曲が沢山の人たちとPURPLE HUMPTYを繋げてくれるような、そんな気がしています。

色々あった今だからこそ歌える、素晴らしい曲が出来ました。

まだ聴いていない人は是非、聴いてください。

そして、12/25には新曲『長生きしよう』を配信リリースします。

例の如く今回もまた井田先生が良い曲を書いてくれました、あざす。

大事なことはシンプルで、いつもそばにあると分かってるはずなのに忘れてしまいそうになる。当たり前の幸せみたいものに気付かせてくれる優しい曲だと思います。

最近PURPLE HUMPTYで新しい曲を作ったり、ライブで演奏できることが嬉しくて仕方ないです。

これだけやってきてやっと自信を持てるようになったのか。

リリースをどうか楽しみに待っていてください。

そんなこんなで不器用でどうしようもない僕らですが、これからも一歩ずつ、自分たちのペースで前に進んでいきます。

どうやったって音楽に夢を見てしまう。
もっともっと沢山の人に届きますように。

家族みたいなメンバーと、もう少しがんばってみようと思います。

これからもPURPLE HUMPTYをどうぞよろしくお願いします。

それと最後にあとひとつ、僕は少し前に結婚しました。

好きな人と家族になることがこんなにも楽しくて、毎日が幸せで、でも1人よりずっと大変だなんて摩訶不思議。

それこそ長生きしよう、です。
ずっと感謝を忘れないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?