見出し画像

お礼と近況

こんにちは、井田です。

先日のLive Archive Vol.1のアーカイブ公開期間が昨日で終わりましたが、沢山の投げ銭での支援を頂きありがとうございました。

一人一人の気持ちがとても嬉しかったです。

直接お礼が言える日が来たら良いなと、心から。

パープルとしては4月に久しぶりの有観客ライブが決まりました。
付き合いの古い「水、走る」とのツーマンライブ。

良い季節になってきたので、春の曲でも演奏したいなぁとスタジオで話していたところ。

こないだの配信でも言ったけど、今年は結成15周年みたいなので、なにか計画したいな。

アルバムでも作りたいなと妄想してるけど、どうやろう。実現したい。

最近は色んな事のバランス感についてよく考えている気がする。

音楽を作りたい気持ちとそれを実現する体や環境とのバランスだったり、個人やチームの話だったり、まだまだ答えは出ませんが、今日起こした一歩一歩を信じていくしか無いのかな。

便利な時代なので、毎日自分達の曲を再生してくれている事がわかって、とても励みになります。

昨年の自粛期間に作った「one cup of song」も気付けばspotifyで1万回再生。

なにも無かった0から1を踏み出して、10,000になった。

僕らにとってはとても大きな数字だ。

これはきっと信じて良いと思うんだよな。

そんな感じで今日も生きてます。
ホワイトデーだそうですよ。

僕はさっきケーキを買ってきました。
みんなも良き日曜日をお過ごし下さい。

ではまた。

▼3月の弾き語りライブschedule▼

3/23(火) 梅田Shangri-La
w / LOVE LOVE LOVE

3/26(金) 高槻1624TENJIN
w / 出演者多数

詳細、チケット予約
https://www.purplehumpty.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?