俺ら世(しゃば)へ出るだ(俺ら東京へ出るだ 替え歌)

朝寝れ無ェ休みが無ェ
みんなはそれほど通って無ェ
日曜無ェ自由が無ェ
毎週同じ(おんなじ)ぐーるぐる
朝起きて祈祷して二時間ちょっとの大礼拝
楽しく無ェ愛が無ェ
だけど毎週行かされる
俺らこんなとこいやだー俺らこんなとこいやだー
世へ出るだ世に出たなら
銭コア貯めて休み眠るんだー

あ よいしょ
あっ それー

ゲーセン無ェカラオケ無ェ
来てみて周りで見たこと無ェ
遊びが無ェ何も無ェ
まったく周りは山だらけ
母さんと父さんとお手を握って祈祷する
按手(あんしゅ)痛ェ歌うるせぇたまにやるのは大役事
俺らこんなとこいやだー俺らこんなとこいやだー
世へ出るだ世に出たなら
銭コア貯めて世で遊ぶんだー

あー よいしょ
あっ そーれ
あ そうしましょ そうしましょーかっ

酒飲め無ェ付き合え無ェ
合コン,恋事(こいじ)は何者だ?
結婚はできるけど賛成されたの見たことァ無ェ
共感無ェ配慮が無ェ
俺らの心は自由が無ェ!
俺らこんなとこいやだー俺らこんなとこいやだー
世へ出るだ世に出たなら
銭コア貯めてガッツリ稼ぐんだー

俺らこんなとこいやだー俺らこんなとこいやだー
世へ出るだ世に出たなら
銭コア貯めて好きに過ごすんだー

どこかの二世のみなさんは共感する内容化と思われますw