見出し画像

〖Trials and ideals〗

その意見と食い違う相容れない場合は、相手とのわずかな距離だけを残して前に進めること。
たとえそれが思い描いた理想とは違っていても、目標達成には必要な力。もっと大きな理想はそんなことでは揺るがないはず。
あくまで過程における不具合やミスは最終目標が達成されたのちには、きっと笑い話になる。

そう、中でも相容れないが必要な力は自分にはない力であるために、転じて自分の力を強くもしてくれる、ありがたい存在。
それが一番と受け入れられたのなら、実は気の合う仲間と共によりも効率よく前に進めるかもしれない。

そのため多くの試練は、自分との闘い。
誰かのせいではなく、自分の器の問題。
誰かの失敗ではなく、自分の技量不足。
誰かの行動ではなく、自分の経験値不足。

より大きな力を得るためには、やりたくないこともやらなくては前に進めない。
より多くの人を守るためには、自分を律する覚悟がなければ前に進めない。
全てを許容される時代に甘えていては、理想は空想でしかない。

世界にあなたの努力がとどきますように。

#Trialsandideals
#相容れない場合
#わずかな距離だけを残して前に進める
#思い描いた理想
#目標達成
#過程における不具合やミス
#ありがたい存在
#全てを許容される時代
#甘えていては理想は空想でしかない
#世界にあなたの努力がとどきますように

https://postprime.com/2TXm1v2sLgne7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?