もうすぐ夏ですね🎐CanonEOS kiss mが届きました。

てかもう夏か。梅雨が長くてなかなか気分があがらないぷるんであります。

ただそんな中CanonのEOS kiss mが届きました。んまぁ詳しいことはまたYouTubeの動画で話そうかと思ってますけど、念願の一眼レフ!

すっごく前から欲しかったんですよ。

でもまずはYouTube生放送が出来るようにパソコンを買ってからというのがあったので購入がだいぶと遅れました。

パキッとしたあの画質憧れていたんですよねぇ(笑)まぁまだ試してないんですけど(笑)

動画で紹介してからでないと開封しなかったり使わなかったりと、YouTuberあるあるでまだ箱におさまっています。てへぺろ。

古いか。

前テレビで見たけど、『選んで買う』までの行為が一番至福らしいねwわかる気がするw

色は白にしました。

お父さんにLINEで購入を伝えると

白は汚れが目立つやん!

だそうです。これ彼の口癖ですね。

とまぁお父さんは実は昔は結構カメラが趣味で、県の賞ももらったり割と撮っていたみたいですね。ここ10年15年ぐらいはめっきり触っているのは見てないけれど。デジカメを使っているのはよく見るんだけどね。

そんな訳で実家に帰った時お父さんも喜ぶかなぁ?と😉✨

つまり言いたい事は湿気半端ねぇ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?