見出し画像

バイバイ、ありがとう。

前回書いた後またなんだかんだで会っていたね。

でも今回で本当のさよならかな。

私たちは誰からも許してくれない事をしていたけど
お互い大好きでかけがえのない存在だと思っていた。
でもやっぱり彼には彼の人生があって、お別れするしかなかった。

私のが年上だから、私からもう連絡しないでねって言ったよ!
えらい!

今度こそさようならだ

君の新しい人生の始まりだよ。

13年間ありがとう。 

すごく楽しかった!!
出会えてよかった!
若い時に青春みたいな思い出なかったけど
なんだか君と遊んでいたときは
青春時代を過ごしてる気分だったよ!!!
本当にありがとう。

幸せになれよ!あばよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?