見出し画像

Let's go on a road trip!! 〜THE CAMP BOOK 2018編〜

スタッフの鳥羽です。

6/9(土)10(日)と、新潟県は越後湯沢にある神立高原スキー場で開催された、THE CAMP BOOKに出店してきました。
旅のはじまりはじまり〜♪ なんですが、まだ序章にすぎません。カヌーも積んで、桐生を出発。

画像1

このおじいちゃんの日産キャラバンをモヒカンスタイルにすると、いろいろな方が声をかけてきてくれます。でもここスキー場なんで!!
これはこの先の目的地で使います。「ワシを殺す気かー!!」と、キャラバン爺さんから悲鳴が聞こえてきそうです・・・。いや、時々聞こえてますが、優しく運転してますよ。

画像2

天気は両日とも雨予報。しかし予報を覆して、何とか降られずに参加することができました。スキー場を貸し切っている為、なんと大浴場が開催時間中はいつでも入ることができるのが魅力。ホント、子連れのお客様や、出店や運営スタッフにも嬉しいですよね。

画像3

Purveyorsの出店ブースは少し広めのスペースを頂くことができました。群馬から近いこともあって、いつもの常連さんにもお会いすることもできましたよ。皆さん、音楽好きな楽しいお客様ばかり。

画像4

画像5

私たちのお隣のブース、山形の木製ブロックMOKULOCKさんは、子どもたちに大人気。2日目の朝は待ちきれないキッズたちが開店待ちしていました。

画像6

そして、“旅” 繋がりのいつも私たちのお腹を満たしてくださっている、青果ミコト屋 さんも。美味しいパッタイごちそうさまでしたー!!飲食店、良いお店がたくさん並んでました。

画像7

1日目、21時の閉店後。お風呂はもう後にして、まだ音が鳴っているじゃあ〜ないか!ということで、昼間見ることができなかったTommy Guerrero、石野卓球を女子二人で堪能しました。室内ですが、大盛況。冷えてた体も一気に温まりました。
2日目。GOMA & The Jungle Rhythm Sectionを見たくて・・。見たくて見たくて!閉店後に猛ダッシュ!してるショップスタッフは他にはいませんでした・・・。
持ち時間は私15分、関東ちゃん15分。交代で目に耳に、焼きつけてきました。イベント出店は、なかなか持ち場を離れることができないけど、それがまたソワソワして楽しいですよね。

そしてnext!
新潟を後にして、いよいよ次は北海道編!
キャラバン爺ちゃん、モヒカンスタイルでフェリーに乗る!の巻。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?