見出し画像

塾の先生に会いたい

子供の通う塾の先生に抱く想いが
これじゃまるで片思いだ、と
ここで綴ってきましたが
まるでじゃないです。

片思い、です。


そして結局、終わらなかったしね。

先日、新しく着任した先生との
面談に挑んできたわけですが、
そこで好きな先生の話をしたのが
良くなかった。。。

せっかく静かになってた気持ちが
また騒ぎ出しました。

この前、先生の異動先の校舎の近くを通り
会いたくてたまらなくなり
子供に
「こっから近いよ、会いに行ってみる?」
と、

子供をダシに使い
旦那をアシに使い

行ってしまいました。

まぁ、もう休みに入っていたらしく
校舎が真っ暗で会えなかったわけですが。

自分が会いたいからって
ヒドイ親、妻です。

でも、本当に会いたいです。

夢でもいいです。
会いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?