見出し画像

ユニバハピバ|2022.7.10

ユニバ行ってきた。

ちょうどいい〜人の多さ。

フローズンバタービールうめぇ〜〜〜。

バタービールまずいって言う口コミ見たけど、
ほんと???私これ毎日飲める。

改めてこの写真見て思ったけど、偽りの自分感がすごい。違和感。

ハッピーバスデーバッチも何か特典あるのかなと思ってもらったものの、キャストの人に声かけられまくってしんどくて外した。

キャストの人に声をかけられて無視もできないし、なので「あーハハッ‥ありがとうございます」と言って愛想笑いして、なんでそこそこのお金を払ってこんな休日まで気を遣っているんだと思ってしまった。

そんなやつが誕生日にユニバ来んな。

いや、ユニバはどんなやつにでも平等であれ。

でもなんやかんやで楽しんだ。

来年は候補に挙がっていたひらパーに行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?