見出し画像

タイムリーも必然

最近、更新を楽しみにしている方のnoteがあります。
アウトプットディレクターのやながわこうきさん。

この方の記事は、「え?これって私に向けて書いてるの?」というくらいタイムリーすぎて恐ろしさすら感じます。

例えばこんな記事。

あはー。
私も、下書き溜め込み族。
書き始めるも、なんかうまくまとまらん?と思い、放置している記事がいくつか。

前後編で書かれたこのポジションの話も秀逸。

自分で仕事をやっていく上で、迷うことや、これであってるのか?と不安になることは、たくさんあって。

そんな不安や違和感を、ことごとくすくいあげ、言葉にして解説してくれる彼の記事は、有料記事にしてもおかしくないクオリティではないかと思います。

そして一番すごいなぁと思うのは、彼の提供するサービスと、発信している内容が絶妙に絡み合っていて、そしてイヤらしくないところ。

読んでいると自然と彼や彼の提供するサービスに興味を抱くような、そんな構成になっているんです。

うーん、見習いたい!

そしてタイムリーすぎるのには、理由があるとも思っていて。
今後とも色々学ばせていただきたいと思っております。

感謝を込めて。

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m あなたからのサポートが、日々の励みになっています。 もし私にも何かサポートできることがあれば、いつでもメッセージをください♪