Ravencoin不調ですが。。。

今年の夏は3度の夏バテを経験しました。PXCATです。 

 ビットコインが強気相場に入ってから、とことん弱気なRavencoin。2019年8月26日現在、約20日ぶりに重要なレジスタンスライン「 350サトシ付近 」を上抜けしてくる動きを繰り替えし、何やら上昇気配の予感です。粘り強く維持していくのであれば、サークルの付近で少し買い増しして行きたいと思っています(毎回思っているだけですが、今回こそは!)。しかし、ラインを再度割るようであれば、バイナンス上場前の「 280サトシ 」付近まで急降下して行きそう。これはハードフォークによる上げなのでしょうか。はたまた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?