Ravencoinの高騰

 Ravencoinが2019年2月26日から高騰しています。2018年11月25日ぶりの高騰で、3月2日に関しては、バイナンス上場後に高騰した2018年10月11日の出来高を更新しています。勢いが続くようであれば、800satoshi位までスルスルと上がっていってしまいそうですが、暴騰の後には暴落が必ず控えています。今からでも買いたいと思っている人は、慎重に素早い損切りも視野に入れて買うべきです。長期で見ている人はこの高騰は様子見し、260〜340satoshiまで辛抱強く待ちましょう。何れにせよ、長続きすることは無いので冷静に対処しましょう。

 ご存知の通り2019年2月ごろから、ライトコイン、イーサリアムを筆頭にアルトコインが回復傾向にありました。しかし、レイヴンコインはその流れに全く追随せずに26日から突然上がり始めます。これはスマフォウォレットのアセット対応のアナウンス(アンドロイドはベータ版)、RavenDevキットの更新等のファンダメンタル的な要因が大きいと思っています。水面下で開発が進んでいることが再確認されました。RavenDevキットの中身については、いずれ触れたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?