見出し画像

ロゴも一新しました PYC JAPAN FAN TEAMです

皆さん PYC JAPAN FAN TEAMのSNSアイコン 替わっているの気がつきましたか?

前々から 原型みたいなデザインのもの使ったことはあるんですけど、この度 本格的にスタッフ全員であーでもないこーでもないとフォントから色味、バランスや縁どりの有無まで細かく意見を出し合って 作り上げました

文字の配置については最初から決まってたんですよ

なぜならそのこと自体が大切な意味を持っているからです

PYCを縁下から支えるファンの集まりという意味で PYCの文字の下に JAPAN FAN TEAMを配置しました

白背景
ネイビー背景

使用する場所などに応じて見やすいように2つのパターンを用意しました

かなりお気に入りです☺️

これからは私たち同様にこのロゴにも親しんで頂けたら嬉しいです

次回からは
スタッフが順番にnoteを書いていきます
スタッフごとに個性が出て面白いんじゃないかなって思います

ユチョンさんのことはもちろん 日常の出来事なども書いていきます

よろしくお願いします🌈 💕🎶

春になるとウキウキして聴きたくなる お気に入りの曲 置いておきます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?