2022/05/13:

発表。なのだが、先生が大遅刻して開始がグダグダになってしまった。いざはじまると今回もやはり邪魔が入った。この授業には、美学や哲学の専門でもフランス語話者でもないのに明確な根拠なしで首を突っ込んでは貴重な発表時間を無駄にするような、「お前誰やねん」みたいなやつがいる。しかもそいつの研究はまったく面白くない。前回の発表をそいつにグチャグチャにされたので、今回は絶対に侵入を許さなかった。セキュリティって大事。ひとの話をきかないのは独善的でマズい。しかしきいても仕方ないクソ話というのはあるものだ。その辺の見極めをしっかりやる。そのおかげで先生と有益な話ができた。本気だからピリピリしますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?