見出し画像

これからの時代はハーブ🍃とっても美味しい巣鴨のハーブティー屋さん“Wood chuck”

こんにちは、おまるです。

今日はまだ一回しか行ったことないのですが、とっても美味しいハーブティー屋さんWood chuckさんに行ってきました。

Twitterでみかけ、高品質低価格が目に入り、ずっと気になってたお店にこないだやっと行ってきました。正直美味しさに感動し、忘れられないお店、そして私もハーブのお店開くの夢ですが、より刺激を受け、絶対にお店開こうと、ここのハーブティーを飲んで決めました。なぜなら、ハーブティーが美味しすぎてハーブの可能性を感じたからです。ハーブ好きの人はもちろん、ハーブになじみがない人も絶対美味しいと思うと、飲んで確信しました。

種類も多く、ハーブによって色も異なるので、インスタ映えも狙えます。(笑)

何を頼んだか忘れてしまいましたが、ブレンドハーブティーを2つ頼みました。ブレンドしてこんなに飲みやすく美味しいんだと、感動しました。テイクアウトもできるので、ちょっと飲みたくなったらすぐ行きたいです。(巣鴨にあるのがネック…。)

ティー以外にもラベンダーのアイスとラベンダーの生チョコもいただきました。ラベンダーってこんなにバニラアイスとチョコに合うんだ…。衝撃で、後日エンハーブでラベンダー単品で買いました。(笑)作り方わからないけど、ラベンダーとアイス混ぜてまたあの感動を味わおうと思います…(笑)

そんな私のハーブ観を変えさせてくれたお店、勝手に紹介しています。ハーブ好きの皆さんも、そうでない人も美味しくいただけます。ぜひ行ってみてください。

ちなみに物販を行っており、お家でも美味しいハーブティーが飲めます。6個入って1000円前後、良心的価格です☺

ネットでも売っているそうです。

最後までみていただきありがとうございました。♡

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?