見出し画像

肉・肉・肉!誕生日ランチに”肉寿司肉和食KINTANコレド室町”へ行きました!

こんばんは、おまるです。

今日は先日母の50歳の誕生日ランチにコレド室町にあるKINTANに行ってきました!ただただ味の感想になってしまうのですが、ぜひみていただければと思います。

まずここに決めたのは、“オズモール”というアプリでお店探しました。いつもお出かけや宿泊、ごはんに行くときは大抵オズモールから探してます。用途にあった条件(デートや女子会、誕生日など)で、特別なプランがあるのでかなりおすすめです。私はあらかじめいくつか候補を出して、その中から母に決めてもらいました。

コース料理でデザート含め9品、そのうち7品はお肉で、肉を存分に味わうことができました。それも生、焼き、炙り、揚げ、湯引きと5つの調理法で素材を最大限に引き出すということで、一品一品が特別で、肉って焼く以外にもありなんだと思いました。(笑)

特に衝撃だったのは、雲丹にプラチナユッケが見た目も味も特別でした。食べて自然と笑顔になるってこのこと…♡母もこんな美味しいの初めてって喜んでました。

デザートはメッセージをつけてくださり、プレートでお祝い🎉写真も撮ってくれて記念になりました。

お部屋も個室で、目の前は三井住友信託銀行?の立派な建物が目の前にどーんと広がり、なんだがすごいところで食べてる感じ…。ゆったり過ごせました。個室なので、コロナの観点からでも安心ですね。

ランチコースなので、2人で1万もいかないくらいでした。すごいお得に食べれたと思います。

なにより美味しいお肉を食べて喜んでくれる相手をみれたことが、私自身も幸せです。

ふつうのランチも美味しいそうで、またコレド室町にも美味しいごはん屋さんがたくさんあったので、また他のお店も行きたいと思います。

以上、最後までありがとうございました。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?