最近は言葉にすることさえ面倒になった。これ以上何も考えたくない。
心の中では焦っているのに行動には出さずにずっと一時停止状態。これは本当に焦っているのだろうか。諦めて投げ出しているだけの現実逃避状態になっているだけなのでは。
今のままじゃ時間が勿体ないね。でもこれ以上頑張れないかも。受け流し耐久ついたと思い込んでただけだったみたい。ストレスに弱い人でごめんなさい。一般人が日本の当たり前を踏めず、ストレス社会と思ってしまってごめんなさい。能天気でぽけーっとした性格になりたかった。なんかもう寝てしまおうかな。寝てしまうと時間の流れは一瞬だけど何故か安心する。夜はとてつもなく寂しい。でも朝は怖い。昼はほぼ無気力。どんだけネガティブなんだよ。
三大欲求の食欲の性欲が削られて睡眠欲が異常になった。
最近の不登校の子達はSMSでゲームしまくって安心できる友達つくって心の居場所を自分でつくってる。偉いなぁ。ゲームさえ出来ずに1時間だけ勉強して大好きな弟に引っ付いて1日しゅーりょー。ゲームやるとしたらパズドラかな笑 7年前くらいにハマってて最近またハマってしまった。コラボガチャ無事に大爆死した。80回以上は引いた。お目当て以外は出たけどお目当てのキャラは…うん…。引き運悪すぎて泣けてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?