見出し画像

ヒョンリクスの2KidsRoomと私

スキズのメンバーが二人きりで話し、残りのメンバーはそれをモニタリングして色々コメントするという関係性厨、ケミ好きにはたまらない企、2Kids Room。

なんと28通り、全ケミを網羅してくれる。

最初はどこのケミか、わたしは何の根拠もなく、本当になんとなくリノと誰かかなと思っていた。

私の予想は見事に外れ、なんと、しょっぱな、1番目の2Kids Roomはヒョンリクスだった。

入浴前だったのでまずは1回サクっと見てその後またゆっくり見ようと思った。

動画の丁度半分を過ぎたあたりで、これはサクっと見てはいけないものだと気付き、爆速で入浴やらなんやらを済ませ、ヒョンリクスの2KidsRoom後半に挑んだ。

キリがないので特に可愛かったところを箇条書きにする。

・まず最初からヒョンジンくんがもじもじしていて可愛い
・ピリがよく笑っていて可愛い
・ホマイカリングとショッピングの件が聞けて嬉しい
・ピリに乗せられ誉められるごとに買い物するヒョンジンくんがチョロくて可愛い
・🥟「趣味ってお金がかかるんだよ!」全くもってその通りである。
・チャンビンの二人へのコメントがとても優しくて心が温まった
・バンチャンがヒョンリクスのじゃれあいを子犬のじゃれあいと例えていた。バンチャンは自分は可愛いものからは遠いです、みたいなスタンスを取りがちだがバンチャンもものすごく可愛いので安心して欲しい(なんの話?)

そして、怒涛のピリ英語タイムである。

なんだか全体的にプリン🍮みたいな色で可愛い

私は、ピリのことを他己的で人のためになろうとするケア精神を備えた健気なナイチンゲールのように思っていた。
実際そんな一面もあると思うのだが、英語でヒョンジンくんとの今までを振り返り、友情の尊さを言葉を惜しまず語るピリは、形容できないくらいかっこよかった。
なんというか、男気に溢れるというか。ものすごく正直で熱い人だと思った。
こうして思い出しても、かっこよすぎて震える…。

ヒョンジンくんは一生懸命ピリの言葉を聞いていて、最後の最後は照れてなんとなくごまかしていたが多分ものすごく嬉しかったのではないだろうか。

ピリの真摯な言葉に驚いているヒョンジンくん

決して似たタイプでない二人が時間をかけて言葉を尽くしてときどきぶつかって、あるいは心を込めたプレゼントを贈りあって友情を深めたのだと思うと、町内をひとっ走りしたいくらい胸が熱くなる。

そして、口下手で恥ずかしがり屋なヒョンジンくんが絵を描いてプレゼントするというのは、世界に一つしかない愛情の示し方なのだなと改めて納得した。

こうして改めて考えるとピリもヒョンジンくんも誠実だし真面目だなと思う。

これからも二人で、そしてスキズのみんなでかけがえのない楽しい時間を過ごしてほしい。
そんなことを願ってこの辺で終わりにする。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?