見出し画像

ヒョンジンくんが可愛いということだけ分かり続けている~2021年を振り返って~

KPOPの大海原へ飛び込み、約4ヶ月が経とうとしている。

Play with fireで心を鷲掴みにされ、 ソリクンでのカムバを追いかけ、アオマンを見届けて…シーグリを予約しMAMAがあり…とにもかくにもすごい供給量だった。

ヒョンジンくんのビジュアルに魅了されStrayKidsを追い始めた私だが、彼らの作る楽曲が推しグループという贔屓目を抜きにしてもかっこよくて、メッセージ性もあって音楽まで好きになれたことを本当に幸せに思う。

StrayKidsを、ヒョンジンくんを好きになって、やっぱり私はアイドルとエンターテイメントが大好きだと再確認した。

彼らには叶えたい夢が沢山あって、未来に向かって走っているから応援したいと心から思う。

もちろん、商業として成り立たないといけない側面や彼らのクリエイターとしての苦悩や色んなしがらみとか、辛いことだって山ほどあるけど、彼らのステージ上での笑顔とか、VLIVEやその他の媒体でのSTAYへのストレートな感謝の言葉を聞くと、ずっと応援したいと思うのだ。 

身体も心も健康で、美味しいご飯を食べて、ちゃんと寝て2022年も8人揃って元気な顔を見せてくれたら嬉しい。

ヒョンジンくんは絵を描くことにどんどんのめり込んで、展示会がしたい!と言っていた。
その展示会、めちゃくちゃ行きたい。
夢が叶うといいね。

そう、ヒョンジンくん。
私の人生に突如として現れた(友人の布教のおかげでやっと見つけた)スーパーアイドル(メインダンサー・リードラッパー)。

いつもだいたい萌え袖

わたしのアイドルオタク人生の中で、ヒョンジンくんはもっとも喜怒哀楽が豊かで、素直で、可愛い人である。

動画やインタビューなどに触れて、ヒョンジンくんに思うのは、本当に素直でピュアだということ。あと、ものすごくあどけなくていたいけ。

うまく嘘を付いたりして立ち回るのも一つの手段だと思うのだが、そういう駆け引きみたいな物事が苦手そうだ。
あと色んなインタビューや企画でこんなことを言っていた。
すぐに人を信じてしまう、人間関係に振り回されがち、気分のアップダウンも激しくて、ガラスのハート。だから強くなりたい!

…守りたい。

守りたいこの笑顔。

お花ちゃん

歴代の推しの中で、ダントツの守りたさ。

守りたいと言うものの現実問題、私のような薄給サラリーマンができることと言えば自分の生活を守りつつCDを買ったり投票したりすることぐらいだが…。
わたしの抱える現実は置いておいて、ヒョンジンくんを知ることができて本当に良かった。

ヒョンジンくんはお茶目で、可愛くて言葉や表情を見ていると幸せな気持ちになる。
そして、仕事においてはとてもつもない実力を兼ね備えたダンサーだ。
独特の響きがある甘い声で歌うラップも、めきめきと上手になっていると思う。
可愛らしい性格、エンターテイメントの才、そして唯一無二のビジュアル。
自慢の愛すべき推し、ヒョンジンくん。

Play with fireで頭から真っ逆さまに沼に落ちてから何がなんだか分からずに混乱しつつKPOPの大海原を泳いでいるけど、これだけは分かる。

ヒョンジンくんは可愛い。

東京ドーム100杯分の可愛さ

こんな感じで2022年もできるだけ楽しくStrayKidsとヒョンジンくんを追いかけたいものである。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?