見出し画像

LoveSTAY,LoveSKZ

日付が変わって12/31、つい30分前にLove STAYが公開された。

ヒョンジンくんがバブルでメッセージを沢山くれて、今日は少し時間があるのだなと思っていた。

なんだか不思議なヒョンジンくんのメッセージの後、公開されたLove STAYを観てまたも私は感情の渦の中に居る。

わたしは2021年の8月からStrayKidsを知ったので、ちょうど彼らもSTAYも恐らく一番苦しかったであろう時期をリアルタイムで過ごしていない。

みんなが揃って居られること、活動できることのありがたさが身に沁みている。

Love STAYの歌詞が本当にストレートでこの文章を書いてる間にも涙が出てくる。

なんて愛情深い人たちなのだろう。
ヒョンジンくんの心はどれほど愛に満ちているんだろう。

こちらこそ、これからも一緒に歩かせてほしい。
Stray Kidsの行く道が、晴れの日も雨の日もずっと一緒に。


いつも以上にまとまらない文章になってしまったが、このとき感じたことを書いておきたくて、noteを始めてみてよかった。

私の拙い文章を読んでくださって、いいねをつけてくださるみなさま、いつもありがとうございます。

STAYもStrayKidsも良いお年を。 

おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?