見出し画像

テミンさんのCriminalがすごい話

テミンさんのCriminalがすごい。

テミンさんのCriminalと言えば、私にとってはヒョンジンくんのカバーダンス動画だった。
たまたまヒョンジンくんのカバーダンス動画を見返していて、ふと気になった。そういえばこのCriminalという曲はものすごくセクシーな雰囲気だが、原曲はどうなんだろう。どんな人が歌ってるんだろう。早速MVを検索。

もうサムネからセクシー

LaLaLa……とそれはそれはセクシーに曲がスタートするのだが、まず声の美しさに驚いた。
歌がめちゃくちゃ上手い上に、なんと美しい声なのだろう。
しかも情感たっぷりに気だるげでセクシー。

美しい~!!

退廃的な美をここまで豪華絢爛にやってくれるなんて、そんなの好きに決まってる。

KPOP1年生の私はテミンさんをCriminalで初めて知ったのだが、女性的な要素の多いパーツを男性的な輪郭と骨組みが包んでおり何とも言えずセクシー。

絶対良い匂いする

 

まさか1曲の中で眼帯を2バージョン違いで付けるとは思わなかった。最高。

ささやくように歌っているのに、なぜこんなに歌がうまいのか……!
久しぶりに超ド級のゴージャスでセクシーなMVが観れて良かった。

ラブリーな推し、ヒョンジンくんのおかげでテミンさんという人を知った。
推しが居ると世界が広がる。

世界といえばスキズのワルツ。
1日で良いから天井席でもどこでもいいから参加したい…!
行きたい人が皆行けますように…!と、毎日毎日念じている。

おわり。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?