見出し画像

ヒョンジンくん金髪隠しVラと私

私は会社でカバンを自分のデスクの下に置いている。カバン越しにブブ、という短い通知音を感じてスマホを手にした。

画面を見るとVLIVEの通知が来ている。
開くと、シャツとバケハで髪の毛をしっかり隠したヒョンジンくんが現れた。

さすがに仕事があるし、帰宅中(移動中)も落ち着いて見られず、ところどころをかいつまんで確認した。

ポテトチップスをぽりぽり食べたり、完全に気を抜いて金髪にした髪の毛がけっこう見えて焦ったり、僕もSTAYの思い出の中に居させてとか、ロマンチックなことを言っていた。

私はみるみる痩せていくヒョンジンくんがここ最近本当に心配だったので、本人の口から皆が心配するから食べまーす、僕が食べたいから食べまーすとか食べることについてのコメントを聞けて少し安心した。

ポテトチップスでもラーメンでも焼き肉でも何でもお腹いっぱい食べてほしい
MAMAを控えていてそれどころではないだろうが、落ち着いたらほっぺたがぷくぷくになるまで好きなものを食べてほしいと思う。

ヒョンジンくんが油断して金髪がチラチラと見えて、わあ❣️と顔に出しまくりであわてふためいているのが本当に可愛い。

「バレた~🥟」と言っているが、正直な話、ヒョンジンくんのVラを視聴するような人々はヒョンジンくんが金髪にしたことを既に知っている。
だが、髪色、秘密❣️のスタンスを貫き通すのが可愛いのでこの遊び、一生続けてほしいと思っている。


 年末が迫り、いつにも増して時間に追われている感が強い。

気が付けばChristmas EveLが発売され、MV本編、MVのメイキングが解禁され、ヒョンジンくんは金髪に髪を染めてStrayKidsは8人一つ屋根の下暮らしから4人:4人に分かれての生活がスタートしていたりする。

 そして今週の土曜はMAMA。

正直、細かく追えていないのだが豊富すぎる供給をありがたく思い、ゆっくり私のペースで楽しめたらな、と思っている。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?