見出し画像

ヒョンジンくんのバブルと私~明けましておめでとう~

1月2日、ヒョンジンくんからとりとめのない、沢山のバブルのメッセージが届いた。

ヒョンジンくんのバブルを登録して約3ヶ月と少し。
とりとめのない話のときほど、ヒョンジンくんの人となりが分かる瞬間が沢山ある気がする。

とてもざっくりとまとめると、変わっていく自分や未来についての話だったのだが、一つ一つの言葉が純粋でエモーショナルだった。

私は翻訳アプリのパパゴにとてもお世話になっている。
言葉のディティールを拾うには限界があると思うのだが、それでも十分すぎるくらい。
ヒョンジンくんの綺麗な泉みたいに絶えず湧き出る思いを汲み取りたいなと思った。

VLIVEでも、バブルでもメンバーへの誕生日メッセージでも、ヒョンジンくんは自分の気持ちを伝える言葉を本当に惜しまないと思う。

逆を言うと、心の一番無防備な(私が思っているだけだが)柔らかい部分をそんなにさらけ出して大丈夫なのか心配になる。
なんというか、自分をすり減らしそうな気がするというか、素直なあまり、しなくても良い損をしてしまうときもあるんじゃないかと思ってしまうのだ。

自分を守ることに精一杯な私はそんなふうに思ったりする。
いらない心配をしつつ、ヒョンジンくんのどこまでも無垢でこんこんと湧く泉のような魂だからこそ、LoveSTAYを作れたのだろうか、とも思っている。

ヒョンジンくんの温かで細やかな感性に触れる度に、度肝を抜かれ続けている。
いつもヒョンジンくんが、誰かに愛されていて幸せでありますように。
ゆらゆらと揺れる彼の心が、温かい気持ちで満たされていますように。

もはや誰から目線の何の願いなのか自分でも分からない。
ヒョンジンくんのバブルで一回情緒が乱れると長引くのである。

どうしたら落ち着いて応援できるのかな…と思うが、当分は無理そうである。

MAMAが終わって若干体重が戻ってきたヒョンジンくんのほっぺたに思いを馳せながら寝ることにする。


おわり。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?