見出し画像

marie claireのヒョンジンくんと私


ヒョンジンくんがmarie claireに載る。

Twitterで情報を知った私は速攻で予約をした。

輸入ということもあり、正直に言うと高いな…と思ったが私はお洒落ハイブランド取扱い雑誌が、アイドルを素敵にスタイリングしてくれる特集が大大大大大大大大大大好きである。

今年だとキンプリの平野くんが表紙のSPURがとても良かった。

StrayKidsはそもそも衣装がどれも素敵だし、彼らの空港ファッションもすごくお洒落だし、洋服やアクセサリーが好きな身としてはこんなにありがたいこと、そうそうない。

予想はしていたが、marie claireの発売と同時にTwitterに画像が流れてきた。
どの写真もとても素敵で、 少し冷たさを感じるクリエイティブがお洒落だ。

紙のmarie claireは私の元へ、やっと今日届いた。

雑誌をあけ、ページをめくってまずヒョンジンくんを探す。
あった。ヒョンジンくんの記事ページ。

あれだけ画像を見たはずなのに、紙媒体で見ると改めてインパクトがすごかった。

チークを可愛く入れてくださったメイクさん、ありがとう。
前髪を可愛くセットしてくださったメイクさん、ありがとう。
そしていつも可愛く、綺麗でかっこよくあり続けてくれてありがとう、ヒョンジンくん。

最初に高いな…と思ったが買って本当に良かった。
間違いなく今年買って良かったものNo.1である。

これからも紙媒体にはお金を惜しまず使おうと思った。


おわり。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?