見出し画像

ホマイカリングとピンクモリの行方はODDINARY

じょっ、情報量が多い…!!

まずはファンミが2日間無事に終わって良かった。
とてつもなく充実したファンミだった。

そんなファンミの余韻に浸る間もなく“ODDINARY”のトレイラーが解禁。

ヴィ、ヴィランズっぽ~~~~い!!!!

ヴィ、ヴィランズっぽ~~~~い!!!!

ヒョンジンくん、ヴィランズっぽ~~~い!!!!

HUNTER×HUNTERのヒソカっぽい

常々、バリッバリにかっこいいコンセプトのヒョンジンくんが、スキズが観たい!と願ってやまない私だが、こうして100点を出されるとチワワのように震えることしかできない。

いや、もう無理。本当にかっこいい。無理。

もはや脳みそがろくに働いてないのだが、ここで私ははっとした。

最近の一番の関心事であったヒョンジンくんの髪色。

あの一瞬のピンクモリは、この赤の色落ち…????
そう、ヒョンジンくんの髪色は旧正月の時に赤(推定)、数週間前にピンク(推定)という変遷を辿り、今はプラチナゴールドである。

なるほど…謎が1つ解けた。(とか言っておいて見当違いかも知れないが)

そして、これは謎でもなんでもないのだが、ヒョンジンくんがホマイカリングを紛失した。

想像していた数倍早く、そして🥟“うっかり❣️”どこかに行ってしまったヒョンジンくんのホマイカリング。

私のホマイカリング、日本から送ろうか…?

ODDINARYの活動までに見つけてor新しく買って着けてくれたらいいな…と思いつつ見守ることにする。

最後に。ピリの腰の状態が1日でも早く良くなりますように。
STAYのことばかり気にかける、天使のような笑顔がこれからもずっと見られますように。
Love stay、Love skz。

おわり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?