THE少年倶楽部2023②

自分用メモ あてにしないで

2023年1月13日放送
テーマ「NEW YEAR」

✩OP Compass 美少年
衣装:紫ラメ バック:田中陽成(オレンジ衣装)ほか
金指が茶髪×襟足ロン毛

司会ゆうぴ(白シャツに黒金刺繍)、たいしょー、ふみと
大将は髪切ってる!
ゆうぴはうさぎどし!ふみきゅんと一回り違うらしい

✩少年忍者 シャッターチャンス(じゃんぷ) ※初披露
織山振り付け?織山顔小さすぎて髪型が似合わない
衣装は白のジャケットにスタッズ系

✩ジュニアにQ
お正月の我が家のごちそう
ふみと:お雑煮
安嶋:手づくりだて巻き
びじゅよき!ふみともだて巻き好きらしい
金指:焼肉
叔父さんが焼肉屋、おせちはあるけどあんま食べない
椿:チョロギ
悪く言うと幼虫(笑)

COMPLETE HiHiJets
衣装:白×金ファー
少クラの作間って顔色いつも悪くない?
みじゅは肩出し、ピンクっぽい髪色でデコ出し
がりさんまつげあがってるきがする
ゆぴ髪型が微妙!でも好き
橋本だけ動きがでかくて草

✩ふみきゅんの夢キュンステージお年玉SP
ゆぴ黒×シルバー衣装 大将赤×黒×金衣装
DREAM BOYS
樹が披露したSUPER HEROを当時のメンバーで再現
樹(黒髪!) バックは黒に金ラインジャージ

✩クイズ胸Q
MCふみと、川崎こうき
なにわ男子チーム
大西 大光 りゅうが 大吾
SicTONESチーム
じゅり、橋本、横原、きょも
2021年2月4日放送から
過去映像:たかき、ありおか、ゆうと、かめ、なかまる、こやま
ゆうと「オレ、お前からしか…」
橋本「チョコもらわないから」○
正解は受け取らないから→正解バージョン龍我で
2014年7月2日放送から
過去映像:健人、ふみと、ごせき、こたき、あきと
小瀧「そのときまでどうか…」
横原「僕のことを忘れないでください」×
大光「僕の顔面を待ち受けにして忘れないでね」×
大吾「ずっと好きでいてください」×
正解は僕のことだけを思っていてください
きょちぇのたこやきだいすきでーすが爆笑
2014年7月2日
健人「」
流星「カモンカモンカモンエビバディチュッ」
きょも「セクシー天の川ダンス」
ジェシー(もうひとりの自分)wwwww

Travis Japan The Show
衣装:デニム赤スパンコール
うみんちゅのおでこ…
ちゃかはいつもばぶ

気になるIMPACTors
基 1996/10/17/B型
好きな食べ物 ハンバーグ
嫌いな食べ物 エスニック系
憧れている先輩 Snow Man 岩本照
仲いいジャニーズ Travis Japan 宮近海斗
目標 映画に出てみたい

椿、基 百花繚乱(上田)
衣装
白フリンジに黒リボン

少クラめりーふれんず
大吾、けんと、じょー
1歳でもまねできる芸
・いないいないバーテンダー
・がっかりしてめそめそして瞳孔開いた

なにわ男子 Shall We…?
衣装:和風メンカラ
フルサイズだー!ツアーのときはフルできけなかった(嘘かも)気がするから嬉しい!
きょへ、顔死んでない?じょーは髪色暗くて若く見える

SixTONES Always
衣装:ベージュ
北斗黒髪おでこ出しメガネしてるとちょっと横尾さんに見える
ジェシーだけペイズリー柄みたいなの混ざってて衣装っぽいけどめちゃ私服(しかもみんな着なさそうな)だよね

✩ED Love&Peace
せぶんめん&いんぱく
衣装:せぶんめん白に黒と金 いんぱく赤に黒のマタギ
松井くんかわいい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?