RABとRABバンド

金~日の間に愛知の実家に帰ってました。

目的は金曜日にあったリアルアキバボーイズのライブの名古屋公演。


昔からダンスを見るのが好きで、音楽を聴くのが好きだった。
マンガやアニメも好きだった。


私の好きがてんこ盛りのライブなんです。

レペゼン秋葉原のアニソンダンスパフォーマー「リアルアキバボーイズ」! 2006年結成以来、アニソンでダンスを踊り続けるやいなや、日本テレビ「スタードラフト会議」に度重なる出演をきっかけにブレイクしメジャーデビューを果たす。 その後ニコニコ動画・YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿した踊ってみた動画は軒並み数十万再生以上を連発。そんなアニメをこよなく愛する彼らの夢は「アニメになること」。アニメが好きで“アニメみたいな”人生を送りたい、自らがアニメになるために踊るオタクが目指す場所はただひとつ『日本武道館』。この夢を叶えるべく、日々挑戦し続けます。

RABのHPより

そこに二人目のジャイアン含むリアルアキババンドの生演奏がある!

名古屋公演は現場参戦!
生演奏はいいし、配信では見られない所も見られるし、サイコーだった。

公演後は世界の山ちゃんで夕食。

生ビールサイコー
手羽先


土曜日は母と一緒にホワイト餃子という餃子を食べに行きました。


餃子定食

日曜日は帰りの日だったけど、途中水族館によって楽しみました。

楽しんだ3日間でした。