二人目のジャイアンエレメンツ!!@長岡・音楽色堂

待ちに待った二人目のジャイアンエレメンツライブ。
しかし、出発予定時刻に起きるという失態をおかしました💦

ただ、OPEN時間とSTART時間が1時間の間があったので、なんとか間に合いました。

フレンドサーキット入り口

入ったら心の友のお姉さまがいて軽くおしゃべりさせてもらいました!

あとは腹ごしらえのカレー

ひなたのカレー

主催者にひなたさんが作ったカレーライス。
お米が急に炊けなくなって、1升水に浸かってるらしいんだけど、明日どうするのかなぁ。

全9組のライブは二人目のジャイアンエレメンツ!!とひなたさん以外知らない人ばっかだったけど、楽しい時間を過ごせました。
ひなたさんの長岡の歌はうんうんと頷いてしまうくらい、長岡の話盛り沢山なので、聞いてほしい!


最後の写真オッケーシーン


二人目のジャイアンは2月はRABのZeppツアーもあるし、TDCホールのライブもあるし、5月からはツアーも始まるし、新譜も出るし、
ぴょん吉も負けてはいられない!頑張って働いて、ツアー代稼ぐぞ\( 'ω')/!!!