見出し画像

初詣&厄祓い

2024年2回目のお休みは初詣&厄祓いに弥彦神社に来ました!

弥彦神社入り口

1月1日もお休みでしたが、初詣の人も多いだろうなぁと考え、祖父母のおうちに挨拶にいきました。結果的に能登大地震があり、祖父母に従兄弟にいっぱい人がいるところで過ごすことができたのでよかったです。

4日もまぁまぁ参拝の方が多く、並んで参拝、お守りをいただきました。
前回の厄年が非常にいただけない年続きだったので、厄祓いの祈祷もしていただき、今年1年の無事を祈りました。

あとは、ランチにアグー豚のサンドイッチをいただきまして、

パンダ焼を買い、帰路に着きました。

えだまめあんのパンダ焼

往復4時間の楽しいドライブになりました!

あとは私の推し、二人目のジャイアンのグッズを勝手に作ったりしましたw 

二人目のジャイアンファンアート?

ボーカルのMASAさん以外のキャラクターは勝手に作っちゃいました。
かわいくできて満足😆