彼氏が10人欲しい

私は浮気性だ。死ぬほど寂しがりだ。一人でいることに耐えられない。寂しくなっている時に誘われたら、たとえそれが嫌いな男でも着いていきそうなくらいに寂しがりだ。お恋人が悲しむからしないように頑張るけど。一人でいるのが怖い。誰かといる時は誰かのことを考えればいいから少しだけ楽になる。自分と向き合うのが怖い。しんどい。
お恋人はなかなかによくできた彼氏だと思う。優しくて私によく構ってくれるし、正直不満はあんまりない。顔もいい。私の前で平気で屁をこくのは他の人だったら気にしそうだなと思うけど、私はあんまり気にしてない。私もお恋人の前で平気で屁をこく。
でもあえてお恋人のよくないところを挙げるなら、一人しかいないところだと思う。一人じゃ足りない。私のこの寂しさを埋めるには、お恋人一人じゃ足りない。5人、いや10人は欲しい。10人いれば交代で私の相手をできるだろう。早く10人に分身してくれないかな。
お恋人の悪いところ、あともう1つ挙げるなら、私を褒める時に照れることだ。私はちやほやされたい。毎日可愛いって囁かれながら生きていたい。なのにお恋人は「可愛い可愛い超可愛い」とかしか言ってくれない。バックハグして耳元で「可愛いよ」とか囁けよ。平気で目の前で屁をこくくせにそういう要求してくるの本当にめんどくさいな私。こんな私のことを好きでいてくれるお恋人が大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?