見出し画像

6月の目標

6月ももう半ばですが、今月も目標を立てていきます。

1.週に3回ピアノの練習をする

保育士試験に向けて少しづつ練習をしていきたい。20分程度でいいからピアノやキーボードに触れる機会を増やして慣れたい。

2.図書館概論のレポートを提出する

テキストは8割方読み終わっているので、レポート作りに取り掛かっていこー。20日くらいまで提出したいな。えいえいおー。

3.規則正しい生活を送る

バイト先でもインフルエンザとか流行ってるし、規則正しい生活をして免疫力を上げたい。毎日お風呂に浸かるようにしよう。

4.毎日病院から貰った薬を飲む

先月は惜しかったので、今月こそは毎日飲む。忘れないように袋に日付を書いた。

7月に入ったら振り返りの記事を出したいと思います!
素敵な6月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?