見出し画像

『ぬいぐるみのひよこ人間ぴよ5月3日ごろに届きます』atクラウドファンディング🐤

ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング
おかげさまで1月に達成いたしました🙇
ご支援購入者様のみなさま
応援いただいたみなさま
本当にありがとうございます😭

100人のぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけると
クラウドファンディングが達成

100ぴよが製造され、ご支援購入者様のおうちにぴよがお迎えいただける

まずは実現するためにクラウドファンディング達成に向けて2年4ヶ月
ご支援購入者様に待っていただいたり応援いただきながら
地道に達成目指しました
そして無事達成いたしました
長い間
達成を待っていただいたことに本当に感謝ばかりです

そして、ゆるキャラ製作工房様が
100ぴよを大事に作ってくださり

先日、ぬいぐるみのひよこ人間ぴよ到着予定日時を連絡してくださいました

ばーーん✨
5月3日ごろにご支援購入者様のおうちに届くとのことです


1人1人のぬいぐるみのぴよが
ちょっとずつ顔立ちとか体型に個性が出るんだろうし
だから
十人十色ならぬ『100ぴよ100色』なんだろうなと
どんなぴよがそれぞれのご支援購入者様に届くのか

そして、私も自身でご支援購入してるぴよたちがいるので
どんなぴよが届くのか楽しみです✨

ぴょほほ❤️
届くのが楽しみだって
温かいお言葉をたくさんいただき
わたくしぴょろりんちょは
ワクワクが止まりません

🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤

最後に
応援くださるみなさま
ご支援購入者様みなさま本当にありがとうございます

🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤⭐️🐤

ぴよがぬいぐるみ化することは
ぬいぐるみ好きでぴよをこよなく愛する
ぴょろりんちょにとっては
すごく大きな夢で
それが叶うこと本当にうれしいんです。
感謝を胸に今後とも励みたいので
何卒よろしくお願いいたします

🐤最後まで読んでくださりありがとうございました🐤

購入感謝LINEスタンプand絵文字

ひよこ人間ぴよだ元気だあいさつだ

食いしん坊なぴよの元気な絵文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?