見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ『ねぐせ』(まんが)


愛しいですよね、ねぐせって。

ぴよの動画が怪しげだったので
それに合う音楽はないかと探したら
『オトナブルー』という楽曲が出てきました

私の世代よりもっと前の、百恵ちゃんとかを思わせるような
色っぽい曲調
もっと前の世代の方々が懐かしいって言われるんだろうな

最近、昭和音楽、本当流行ってますよね

この動画投稿したあとに、YouTubeで何回か聞いちゃいました

それにしても、セーラー服っていいですね

そう思ったので、過去のぴよ絵をそっと置いときます。

ぴよの色っぽさを表現できてるでしょうか❓

そう言えばうちの主人が
『ぴよねーずみーみたいにーうつくしくーなりたいー♪』って
本日はリンダリンダを口ずさんでました

『ぴよねずみ』って何❓って主人に聞くと
『ぴよみたいなねずみだ』とのことです

どんなねずみだ❓

と、ぴょろは1人で楽しい気持ちになったのでした


過去のクラウドファンディング広告
久々に使ってみます

このクラウドファンディングは
『ぴよにおにぎりをご支援いただくクラウドファンディング』ではなく

『ひよこ人間ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディング』

です


こんなにかわいいぴよが
一体送料込3430円でご支援購入いただけます

このクラウドファンディングでしか手に入らない
ゆるキャラ製作工房様が作ってくださったぬいぐるみのぴよです

気になる方、ご支援購入いただけるので、ご閲覧いただけると幸いです

🐥PLUSHFUNDING にて、ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げて挑戦してる理由

https://note.com/pyororintyo/n/n1427b5d03ed2?magazine_key=m730af17bf58a

🐥ご支援購入型クラウドファンディングとは

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?