見出し画像

ひよこオヤジ❤️第25話『照子は爆走自転車』


小夜子さんて、メガネ取ると美人なんです byぴょろりんちょ

小夜子登場回↓

ひよこオヤジマガジン↓

本日はひよこオヤジの第25話を掲載させていただきました。

楽しんでいただけたでしょうか❓

25話までは全部のお話を上のマガジンにまとめてありますので、気になったら読んでいただけたらと思います🙇‍♂️

ひよこのおじさん、ひよこオヤジ、自称アイドル。公園など、主にストーリートアイドル活動がんばってます。道端で飢えてるところを大工の棟梁に拾われて、棟梁と仲良く暮らしてます。大工の弟子たちとも仲良しです。ひよこオヤジの周りには、どんどんキャラの濃い人も集まってきてます。(boothにてコミック2巻まで発売中)

↑Twitterがひよこオヤジ掲載いち早いです。先読みされたい方はこちら(Twitterにて第25話まで掲載中)

Twitterが最新話をいち早く読めます。

なお、ひよこ人間ぴよの漫画シリーズは3つあります

それぞれのシリーズ、現在、30話くらい掲載しており、それぞれマガジンにまとめてます。みなさまはどれがお好きでしょうか❓

🐥ひよこオヤジLINEスタンプあるよ🐥

⬆︎内容が濃いですが、意外と使いやすいです

話は変わります

https://plushfunding.jp/product/%e3%81%b2%e3%82%88%e3%81%93%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%b4%e3%82%88%e3%82%92%e3%81%ac%e3%81%84%e3%81%90%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%a7%e5%a0%aa%e8%83%bd%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%80%82%e3%81%97%e3%81%a6/

今日もクラウドファンディング応援団ぴよは楽しそうです
『ぴよはね♬ぴょろ手作りなんだっぴょーーー🐥ぴょろりんちょ が手作りしてくれたバナナスーツを楽しく着てるんだっぴょーー🍌🐥冬だし暖かいんだっぴょ』


謎の生き物と歌ってリサイタルです

ぴよって、こんなやつ

ご紹介するクラウドファンディングは
目標達成で
『ひよこ人間ぴよをプロが作成してくださり、ご支援者様にお届けする』

購入型クラウドファンディングです🐥

複数口ご支援も可能です

無期限でやってます。現在10名様ご支援ありがとうございます

ぴょろりんちょは、抽選で特別に選んでいただき
今、ぴよぬいぐるみサンプルを作っていただいてるところです。
完成間近。写真見せていただいたのが、とってもかわいいんです。
お披露目楽しみにしていただけたらと思います。

クラウドファンディング、ハロウィンぴよたちも応援してるっぴょ🐥

⬆︎クラウドファンディングについてわかりやすく説明してる動画

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?