見出し画像

ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラファン🐥ぬいぐるみのぴよ製造について続報です🙇

ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただけるクラファン達成

ぬいぐるみのぴよが届く日程予定とお届けの流れ

について以上も記事にてお伝えさせていただいてました

ゆるキャラ製作工房様より
これから製作されるぬいぐるみのぴよサンプルの再度確認と現在の状況ご報告の連絡をいただきました

まずは
ゆるキャラ製作工房様の細やかな配慮に感謝です

というのも
ぴょろりんちょが日頃投稿していたぬいぐるみのぴよは、2年前に抽選で特別に作っていただいたサンプルのぴよです
当時サンプルのぬいぐるみぴよを作ってくださった担当の方が退職されたので、ぬいぐるみぴよ製作の担当者様が変わったとのこと。
なので念の為、以前のサンプルの再現を新しい担当者様でされて、出来上がったサンプルの写真をぴよの作者であるぴょろりんちょにみせてくださり
『このぴよを作って問題ないですか?』と
ゆるキャラ製作工房様が確認してくださったのです


今回のぴよも、2年前に作ってくださったぴよと同じようにかわいいので、ぴょろりんちょはオッケーをさせていただきました。

担当者様が変わったから、一応サンプルを新しい人の手でもう一度作ろうという製作への細やかさや妥協のないところがすごいし
それを作者ぴょろりんちょちゃんに内情をお伝えくださりチェックさせてくださるお心配りがすごいなと
ゆるキャラ製作工房様に感謝と尊敬の念が
くううう😂✨


ですので、今から100ぴよの量産が海外の工場で進められ
製造されたぴよたちが一体ずつ検品
その後
うまくいけば4月末に、ぴよたちが輸送されるとの流れが予想されるそうです
※なお、海外の工場が2月1日から23日まで、お休みで動かないこともお届け時期に反映されます

工程までこのようにお伝えいただくと
ワクワクが止まりません

ぬいぐるみのぴよ100ぴよがこれから生まれて
みなさまのおうちに届くんだって
ぴよもぴょろりんちょもワクワクしてます

ゆるキャラ製作工房様ありがとうございます


ご支援購入者様みなさまに、改めて感謝の念がすごいです
みなさまのおかげで
100ぴよは誕生するんです
ほんとうにありがとうございます

また何か続報あったらお伝えさせていただけたらと思います
今後とも何卒よろしくお願いいたします

それにしても思ったのは
ぬいぐるみのぴよを日々可愛がってるうちに
少し形が変わってより可愛くなった気がします
可愛がるうちに我が家のかわいいぴよになる
ぬいぐるみのよさです


もしもぴよマヨネーズがあったら
多分コレステロール多め。高カロリーです

最後まで読んでくださりありがとうございました

年中使える春夏秋冬ひよこ人間ぴよ2
↑新発売LINEスタンプです

🐥ご購入感謝絵文字🐥

うなぎのうなちゃんのあいさつ絵文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?